近況

あ。先週はちょっと立て込んでいたんですが、気が付けば半年経ってます。
前回の長期出張の時は、ここらで「ハイ、さよなら」だったわけです。長いような短いような。

だいぶと慣れてきました。しかし、まだまだやることは多いです。
そして何より毎日を楽しんで生活できていますね。よかったよかった。

それにしても、部署はこの半年でずいぶん変わりました。みんな雲をつかむ話ばかりしています。
このままあと半年もすると、全く違う会社になってしまうのではないかと、少し心配。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/469

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2009年10月 6日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「虚弱」です。

次のブログ記事は「一万人の第九 レッスン 6-7/12 かがわ第九 合同練習 1/3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。