虚弱

先々週辺りから体温が高くて、37.2度を越えるとさすがにしんどい。

先週の月曜日には病院に行ったものの、発熱以外の症状は何もないので「ただの風邪です。このまま様子を見てください。」といわれ、薬も出てこなかった。

一度35度台まで落ち着いたて、なおったと思ったんだけど、今日も37.3度まで上がった。

咳も鼻水も関節の痛みもない。熱が高い時に少ししんどいだけではあるんだけど。
大変困っています。

仕事も楽しんでるし、そんなに負荷が高いわけでもない。毎日ちゃんと睡眠もとれているし、本当に風邪なんだろうか。

そもそも、こんなに虚弱だったのかしら。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/468

コメント(4)

それは私が東京から大阪に来てから数回発症した奴ですね。
熱はあるけど至って元気。まさに「子供の風邪」。
身体に抗体がない未知の菌にやられると発症するっぽい。
まぁ数回熱出たらその後は出なくなるんで、無理せず身体慣らすしかないと思うよ。

季節の変わり目に
からだが反応しているとか…??
しょうがとかナスとか、熱さましにきくよ~!!
喉をいたわって、からだもお大事にね~> <

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2009年9月15日 19:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一万人の第九 レッスン 3-4/12」です。

次のブログ記事は「近況」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。