一万人の第九 レッスン 3-4/12

先週の3回目のレッスンは、仕事が立て込んで一時間ほど遅刻しました。
あきらめようかとも思ったけど、声を出すだけでも意義があるので行ってみました。

今週は4回目のレッスンで、フーガの部分を少しだけやりました。ここはこの数年で一番好きな部分で練習も非常に楽しい。

東京金曜クラスの先生は非常にしっかりとした指導をされます。大阪の時のテキトーさも捨てがたいけど、発音練習やリズム読みは非常にありがたいです。

次の練習は大型連休が明けてからです。

3回目:543-652,257-330
4回目:237-292,543-700,414-431

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/467

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2009年9月11日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一万人の第九 レッスン 2/12」です。

次のブログ記事は「虚弱」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。