一万人の第九 練習日 (4/12)

第九の練習4回目です。
といっても、3回目は出張とかぶったのでお休みしました。

今日は285小節目から762小節目までが練習範囲でした。2重フーガの部分は一通りだけ歌いました。ここ数年はこの辺りが一番歌っていて気持がいいです。

先生が二重フーガの部分にはp(ピアノ)の個所はありません。一カ所だけです。と言っていたのが、よくよく見たら練習記号のPだった。ということがあり練習会場で大きな笑いがおこりました。

ことし一番笑った出来事です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/409

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2008年9月14日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安い宿の地域はこちらです」です。

次のブログ記事は「社内ニート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。