安い宿の地域はこちらです

出張で東京本社へ行ってきました。

部会に出席したり、構築中の新構成の機材を見せてもらったり、開発中のサービスについて聞いてみたり、いろいろ楽しんできました。そのあとは同期会ということで、昨今の愚痴など織り混ぜつつ、楽しく過ごしてきました。

さて、今回も宿を手配するのをすっかり忘れていました。で、知り合いに頼んで見つけてもらったんですが、できるだけ安いところと注文をつけて出てきたのが、NEO東京という宿です。

一泊3,500円。カプセルホテルでもないのに、いくらなんでも安すぎる。

期待に胸を膨らませて入ってみたんですが、案外普通でした。部屋が狭く、客室内に風呂とお手洗いがないぐらいで、不自由なことはなかったです。お手洗いも不衛生なこともなかったし、大浴場まで行けば風呂には入れます。

というわけで、東京都内の格安の宿を見つけたわけですが、翌朝チェックアウトして駅に向かうまでの間、公設の周辺地図にオレンジのシールで"安い宿の地域はこちらです。"と書かれていました。

そういう地域なのかも知れない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/408

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2008年9月11日 19:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一万人の第九 練習日 (2/12)」です。

次のブログ記事は「一万人の第九 練習日 (4/12)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。