社内ニート

やりたいこともできずに、気の乗らない仕事をするのもある程度諦めもつきかけてはいたんですが。
本当にやりたいことは仕事そのものがお取り潰しになりました。

3年も前からやりましょうといっていた仕事なのに、自分で引導を渡すとは夢にも思いませんでした。といっても、「開発を部署の仕事として容認することはできない」「開発ができる人員を継続的に確保することは保証できない」と言われてしまえば、それを押してまで「それでもやります」と言うほど、僕はメルヘンではなかったわけです。

僕自身は身を裂かれる思いであるし、何よりも一緒にやってきたメンバーには心から申し訳ない。

これから何やっていけばいいのかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/410

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2008年9月22日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一万人の第九 練習日 (4/12)」です。

次のブログ記事は「一万人の第九 練習日 (5/12)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。