2007かがわ第九演奏会

今年も一年間の楽しみが終わりました。

例年より合唱団が100人ほど少ない中、良い演奏会ができて良かったです。

20周年記念誌にも寄稿したのですが、読み返してみると僕のは少し恥ずかしい文章でしたね。

実行委員や事務局の方のご苦労は大変なものがあったかと思いますが、良い演奏会となり大変感謝しています。

来年もよろしくお願いします。


例年演奏会の翌日は休暇を頂いて休養に充てているのですが、今年は10月中頃からの体調不良を引きずって、今日も熱が下がらないのでお休みを頂きました。

やはり、同じ週に信州出張と演奏会本番を押し込んだのは無理があったようです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/366

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2007年11月 6日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「法則」です。

次のブログ記事は「文房具の誘惑」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。