淀川花火大会

| トラックバック(0)

ウチの部屋は淀川の南岸の少し入ったところにあって、北側に面しています。

一年前にも書きましたが、淀川の花火大会を観るのになかなかのポジションなのです。

水面で炸裂するのは建物に隠れて見えないですが、上空で炸裂する物は真正面です。距離も首が痛くなるほど近すぎもせず、かつ音圧も十分感じる距離です。

というわけで、今年も客人を招いて自宅で花火鑑賞でした。

家賃は高めですが、この特典があるのなら納得できないことはないですね。
来年も観たいと思います。

デジカメは実家に送ってしまったので、今年は写真はなしです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/279

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2006年8月 5日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨明け 洗濯日和」です。

次のブログ記事は「三名園を制す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。