梅雨明け 洗濯日和

近畿地方は梅雨が明けたようですね。

昨日は洗濯などしてみようと言いながらも、結局一日を無為に過ごしてしまいました。次の週末には来客があるので、今日こそは家の掃除をしなければなりません。

出したままになってた毛布や布団カバーなども洗ってしまいます。まもなく4回目の洗濯物が終わるところです。

洗濯物が終われば、浴室、洗面台、お手洗いの清掃。居室の清掃。余裕があれば台所のコンロ回りも磨きあげたいところ。

あぁ、それよりもベランダの窓ガラスを拭いておかないとだめですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/278

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2006年7月30日 15:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「分担」です。

次のブログ記事は「淀川花火大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。