打ちっぱなし

行ってきました。体も慣れてなく、まだどれくらい打てるか分からないので一人で行ってきました。

『ゴルフ進化論』も『中部 銀次郎 もっと深く、もっと楽しく』も読んでいないので特に目標もなく、惰性で67球ほど打ってきました。もったいない。

前で打っていたグループは、おじさんと知合いの若者といった感じで、おじさんが一生懸命指導していました。いいなぁ。やっぱり誰かに見てもらわないことには上達しないよなー。やっぱりスクール申し込もうかしら。

ところで、休日午前は1球12円で午後は15円。で、平日18:00-22:00は1球12円。いっそのこと曜日を決めて平日に来た方がよいのでは。

今日の記録 67球 1W 7I 5I PW

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/255

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2006年5月14日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休日」です。

次のブログ記事は「茶碗蒸し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。