休日

昨日、仕事がいい感じで定時後も残って続きをやっていたけど、アト3歩のところで日付が変わりそうだったので渋々帰ってきた。

続きが気になってしかたがないけど、会社に傘忘れて雨も降ってるからこっそり出社するのはやめておこう。

待ちに待ったFreeBSD 6.1(実際に待っていたのは GNOME 2.14のports。こっちは先に出たけどね)も出ているので、春だ一番FreeBSDインストールまつりをやりたいところだけど、ディスクの工面がまだできてない。

何にでも使えるようにと買っておいたディスクには、壊れたディスクからddで取ったイメージが乗っかってて修復待ち、と言うか放置中。再度イメージ取れるか分からないので恐くて消せない。

7月におうちサーバのリプレースがあるから、買っておいてもいいけどなぁ。

と言いつつも、溜っていた冬物衣料の片付けも終わっていよいよすることがないので、今の環境をアップデートさせてみた。マイナーバージョンとはいえバージョンを跨ぐアップデートは初めて。mergemasterの作業がやたら長くて面倒だった。

GNOMEのアップデートもやってみようかな。恐いけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/254

コメント(1)

やってみた。っていうか、まだ終わらない。

関係するportsが多すぎる、チェックしてられない。
あぁ。Firefoxのビルドとかはじめちゃったし。
いつ終わるんだ?これ。

二度とやらない。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2006年5月13日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「特売日」です。

次のブログ記事は「打ちっぱなし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。