unreal color!!

伝え聞くところによる今回の一件はさすがに腹に据えかねるものがある。
内心穏やかではない。むしろ煮えくり返っている。

いろいろ思うところもあるが、今は気が立っているので何もできない。
気が鎮まったらもう一度考えてみよう。

バックヤードの裏に隠したメモは東京に持ってこなくてよかった。今手元にあったら確実に破り捨てていた。

だれかに読み上げてもわらずとも内容は覚えている。大丈夫だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/243

コメント(8)

穏やかでないことがあったりした??
わたし昨日、人のうちにいったら
そのうちの子が絵本を読んでくれて、その本に
「嫌なこと、腹が立つことがあったら
ありがとう と大きな声で言いましょう!」
みたいなことがかいてあったの!ちょっとおかしくてさ。
あっ、いまさがしたらなんとあった!!
このほんなの。。↓

http://www.h3.dion.ne.jp/~energy/product/itsukaichi/jumon.htm

だからわたしも、
「今日も残業(または休日出勤)させていただき、ありがとう!」
とか、いってみることにしたんだ!
よけい いらいらしちゃうかしら。。

ちょっとね。いろいろね。あったのですよ。
今は煮えくりかえってはいないけど、まだ穏やかではない感じ。

僕がメモを見て気を落ち着かせようとするのも、「ありがとう」と言ってみるのと似てるのかもしれない。

なんだか抑圧されてるみたいでイライラしてくるとは思うんだけど、すぐ後に今のタイミングで「ありがとう」って言えたことが清清しく感じてくるのかな。

穏やかでなかったり、イライラした時は、
別の事で解消ですよ。

プリウスでも買って首都高でも爆走してみましょう。

首都高となるとかなり難しいですね。明日にはプリウス買ってないと達成できないですね。

プリウス単体でもかなり難しいわけなんですが。

じゃあ、阪神高速環状線で。
こっちじゃ、爆走は無理か・・・。

プリウスに乗った事ありますけど、
結構クセのある車ですよ。

チェンジもジョイスティックみたいだし。
停車して、パーキングに入れようとしたら、
入れ方分からなかったし。

ニュートラルでドアを開けたら、
車に怒られるし。

まあ、独特な車ですわ。

個人的には初志貫徹でセラを買って欲しいんですが。

をー、なんだか知らんが筑波が良いと思うよ。
首都高や坂高ではストレスが溜まるだけかも。

をー、なんだか知らんが筑波が良いと思うよ。
首都高や坂高ではストレスが溜まるだけかも。

結局、首都高も筑波もプリウスもないまま帰阪しました。

一時は地獄の釜を見た思いですが、いまのところ安定しています。明鏡止水の心持ち。とまでは行かないですが。

とりあえず、出社して言いたいこと言い合わないことにはどうにもならんところだと思います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2006年4月21日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あと2週間」です。

次のブログ記事は「努力の人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。