あと2週間

| トラックバック(0)

実際数えると2週間ないんだよね。

というわけで、今日は自費で購入した絨毯を撤去して家具のレイアウトを入居時のものに戻した。ずいぶん部屋が狭くなったような気がする。なんでこれが標準レイアウトなんだ?

家具で隠していた壁紙の破れや黒ずみも再び登場。なんだかなぁ。

炊飯道具はアト2回分食材が残っているので、その後で片付ける予定。PCは来週のチャングムの誓いを録画したら梱包に回そう。

あとは、衣類と書籍か。書籍の梱包は少しずつ始めよう。衣類は来週の洗濯の後か。

マンスリーの契約が4/29まで。4/28までは仕事だから、4/29は発送のみにしたい。むしろ発送も事前に済ませておきたい。来週末には片付けてしまおう。多少の不便はやむなしか。

某先輩の跡地を見習ってスケジュールは以下の通り。

  • 4/17の週
    • 絨毯裁断
    • 段ボール箱確保
    • 炊飯(最終)
    • 自炊(最終)
  • 4/22
    • 午後:横浜 中華街
    • 夜:書籍
    • 11:10-チャングムの誓い
  • 4/23
    • 衣類梱包1
    • 食器類梱包
    • 夜:会食
  • 4/24の週
    • 不要品引き取り依頼
    • 大阪ガス開栓調整
    • 大阪市水道局開栓調整
    • 郵便物転送依頼
  • 4/26
    • 不燃ゴミ収集(最終)
    • 帰宅後:洗濯
    • 帰宅後:冷蔵庫停止(霜取り)
  • 4/27 (代休取得)
    • 可燃ゴミ収集(最終)
    • 多摩川
    • PC、衣類梱包2
    • 管理人さんへのお礼
  • 4/28
    • 本社最終出社
  • 4/29
    • 荷物発送
    • 居室清掃
    • 仮住い退去
    • 移動(のぞみ 125号)
  • 4/30
    • 荷物開梱
    • ガス開栓
  • 5/1
    • 関西支社出社

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/242

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2006年4月16日 19:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一万人」です。

次のブログ記事は「unreal color!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。