努力の人

最近流行っているらしい「成分分析」というやつに、CGI版があるというのでやってみた。いわゆる"本家"と呼ばれているものと同じ結果になるらしい。
#僕は昔から本家とか元祖とかいう言葉に滅法弱い

なるほど、会社で見たのと同じ結果が帰ってくる。やはり、AS****の最後の2%はハッタリと運でできているのだ。

パンドラの箱に残るのは運とハッタリか。大変だなぁ。

さて、自分探しの旅に出かけよう。

道坂 拡司の成分解析結果 :

道坂 拡司の99%は努力で出来ています。
道坂 拡司の1%は保存料で出来ています。

さすがに引いた。ジョークプログラムといえども、ただならぬ何かを感じてしまった。

名前と名字の間のスペースがポイントなわけね。
スペースのないとこんな感じ。

道坂拡司の成分解析結果 :

道坂拡司の45%はむなしさで出来ています。
道坂拡司の22%は怨念で出来ています。
道坂拡司の18%は勢いで出来ています。
道坂拡司の9%は知識で出来ています。
道坂拡司の3%は希望で出来ています。
道坂拡司の3%はツンデレで出来ています。

まぁ、こんなもんでしょう。

普段名前を入力するときはスペースを入れているけど、これほど大きな意味があるとは思わなかった。

今度からはきちんと気を付けてスペースを入れるようにしよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/244

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2006年4月25日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「unreal color!!」です。

次のブログ記事は「最終日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。