最終日

僕自身はもっといたかったしずっといたかった。というのが本心ではあるのですが。まぁ、昨日が本社最終出社でした。

部署自体の引越しとも重なってかなり慌しいものだったので、なんだか最後の最後で挨拶ができなかった人もいるような気がする。

あれ?あいつは?という人を見かけたら「あぁ、帰りました。ありがとうございました。って言ってましたよ」と伝えておいてください。

そういえば、仕事もすっきりしてないのがある感じ。これは連休明けたら調整しよう。

最終日は定時で上がり送別会など行っていただきました。たのしかったなぁ。
課長さんの締めの言葉が印象的だった。最近なんだか社風に翳りを感じるようなことが多かったけど、なんだかがんばる気になってきた。

長期出張を総括してって言う話は、別のところでしないといけないのかしら。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/245

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2006年4月29日 19:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「努力の人」です。

次のブログ記事は「帰阪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。