帰阪

恥ずかしながら、生きて帰ってまいりました。

昨日は送別会が非常にいい感じだったので、最後の梱包も終わらないまま寝てしまい、さらに予定よりかなり遅く起きてしまいました。
モーニングコールにも気づきませんでした。すみません。

大慌てで荷物を詰め込んで、何とか無事6ヶ月間暮らした仮住まいを後にしました。
東京大阪の車窓も見慣れた感じだけど、しばらくはこれで見納めです。

6ヶ月ぶりに自宅に(一時帰宅ではなく)帰宅しました。荷物はほとんど宅急便にしたし、ガスの開栓は明日にしたので部屋にいても何もすることがありません。

とりあえず中央郵便局に行って郵便物転送の解除を依頼して来ました。事情を説明して解除を依頼したのに、東京から大阪への転送を申し込めといわれました。

転送元住所への転送依頼なんかして、ピンポンしないか非常に心配。少なくもと遅延ぐらいはするんじゃないでしょうか。

帰ってから久しぶりにシステムのバックアップをとろうとしたら、フルダンプでDDS3一本に収まらなくなってた。/export/musicはnodumpにしてるのに。
差分ダンプにしようかな。6連装のドライブなので、いよいよ2番スロットの出番?

半年放置だったしHDDは2年以上使わないことにしてるのでそろそろ一新したいところ。といっても、FreeBSD 6.1はもう少しかかりそうな気配。

うーん、することが無い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/246

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2006年4月29日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最終日」です。

次のブログ記事は「再起動中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。