新年度

年度が替わりました。
会社組織が変わりました。
給与形態が変わりました。
勤怠管理が変わりました。
工数管理が変わりました。
いくらキリがいいからって、こんなに何でもかんでも変えなくたっていいじゃないか。

ここまで、去年のコピーです。
工数管理以外は今年も変わりましたね。

偉い人達の考えてることはよくわからないです。

一年前に組織体制を変えたときに掲げていた目標ってどうなったんだろう。
でも、組織体制は変わっても偉い人は前といっしょなんですね。不思議。

前回の組織改変がなんだったのかはきちんと説明してほしいところです。
別に憤ってるってわけじゃないですよ。ちょっと不思議なだけ。

偉い人達の考えていることはまだよくわからないです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/237

コメント(3)

これも目的がすり替わっている典型ですね。

業績を上げるのが目的でいろいろ変更するのではなく、
変更そのものが目的になっている。

はっはっは。偉い人にはワカランのです。(逆)

でも毎年ギリギリ赤字決算を続ける某大手会社よりはマシかとも思いますけどね。

偉い人達の気持ちもいつかはわかる日がくるのかなぁと思いつつ、そんなことよりも勤務形態が変わって出社が30分早くなったことがものすごく辛いです。

はぁ。ねむい。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2006年4月 3日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「執着」です。

次のブログ記事は「残業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。