執着

たしか、実家の日めくりに書いてあったような気がする

金への執着が強いとあってもなくても金で苦労する。
と。

今日、赤札堂で3パック138円の豆腐を手に取り、しばらく考えたあと棚に戻して、ローソン100まで行って3パック105円の豆腐を買った。

絶対大金を手にするタイプじゃないな。

が、小金はちょっとだけ溜ったので車でも買ってみようかしら。最近社用車の運転も楽しいし。プリウスだったら買えるかな。

まぁ、いろいろ考えると車の所有はもうちょっと先かな。
誰かさんはサクッと車を買い替えたらしいけど。(いいなぁ)

僻んでもしかたないので、気晴しに投資信託でも買ってみようか。
とりあえず、銀行に新しい口座の開設を申し込んでみた。

エイプリルフールのネタにしてはいまいちだな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/236

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2006年4月 1日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風邪は続く」です。

次のブログ記事は「新年度」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。