風邪は続く

昨日の続き。

咳がひどい。昨日はなかなか寝つけなかった。
さらに、夜中に何度も咳で目が覚めた。
おかげでいろんな夢を見た。ような気がする。忘れたけど。

咳の出し過ぎで横隔膜が筋肉痛。咳をするたびに喉も痛いし横隔膜も痛い。

なんだろうねぇ、この虚弱さは。

やっぱり、仮住いのせいで疲弊してるんだろうか。
なんだかんだ言っても生活の質は確実に下がってるし。

ここだけの話、体重も減ってるし。65kg->60kg。
僕が体重減らしてどうするんだ!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/235

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2006年3月30日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風邪」です。

次のブログ記事は「執着」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。