風邪

また風邪引いた。

大阪思ったより寒かったからなぁ。
あと、自宅は人が生活してなくてコンピュータが動くのみだから、部屋の空気は無茶苦茶乾燥してたし。やっぱり湿度って重要だね。

今回は、喉の痛みと咳がひどい。

今日は深夜作業明けでシフト出社をしようと思っていたけど、リーダーの人に気遣っていただき、代休にした。

起きた頃には外来受付の時間が終わっていたので、薬局で咳止めを買った。
それ以外は家でじっとしてるんだけど、なかなか収まらない。

っていうか、前回の風邪といい、風邪が一日で治らなくなってしまった。
やっぱ歳なのかなぁ。これが迫り来る30の壁という奴なんだろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/234

コメント(4)

同じタイミングで風邪引いてるみたいね。

29日は風邪で仕事休んじゃいました~。

どう?具合は?
ちゃんと治った?

こっちはまだゴホゴホ言ってる。

昔、病院で処方してもらった薬を飲んだら
ずいぶんと楽になった。
でも週末はゆっくり休むよ。

病院には行きそびれてるけど、咳は収まってきた。
こっちも自宅でおとなしくしてる。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2006年3月29日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「万博記念公園」です。

次のブログ記事は「風邪は続く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。