万博記念公園

万博記念公園に行ってきました。
しばらく行っていなかったけど、昔からお気に入りの場所。

さすがに桜はまだ早かったので、しばらく歩いたあと芝生の上に横になりいろんな話に花を咲かせた。

芝に横たわってぼーっと時間を過ごすなんて、何年振りかの贅沢だった。
気持ちよかった。

そのあと梅田まで戻って、前回雨で見送った空中庭園に登ってきた。
一応日没を狙っていったんだけど、15分ほど遅かった。万博記念公園でスワンボートに乗ったのがいけなかったのか。

でも、夜景はきれいだったからいいよね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/233

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2006年3月25日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「面談」です。

次のブログ記事は「風邪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。