面談

期末の面談がありました。

僕の籍は関西支社にあるものの長期出張で下半期は本社にいたので、支社と本社の両方で面談を行うという何とも面倒なことになりました。

というわけで、水曜日に本社で面談を済ませて木曜日と金曜日は関西支社に戻って面談を受けました。

言われるかなぁ、と思ってたことを言われた感じ。
うーん、このタイミングで言われてもなぁ。東阪でギャップもあるし。困ったねぇ。


真実だったら恐ろしいことだけど、この面談で給料が決まるらしい。
いや、真実なんだけど。
来年度給料どうなるんだろう。給与体系も変わるみたいだしますますわからん。

どさくさに紛れて実は下がってました。とかイヤだなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/232

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2006年3月24日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「偕楽園」です。

次のブログ記事は「万博記念公園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。