風邪

○○は風邪をひかないというのは、ほぼ唯一の特典だと思っていたんだけど。
惨状は御覧の通りである。

風邪なんて一日寝てれば治ると思っていたのに、もうそんなに若くないってことなのか。

5年ぶりぐらいに病院にもいったし、体調不良で全休したのはたぶん初めて。土日月はほとんど寝て暮らしてるのに、それでもダメってのはどういうことだ。

それにしても、一人暮しで病気というのはなかなか寂しい。頭フラフラでもご飯は自分で作らないといけないし、洗濯も自分でやらないといけないし。
仮住いなので、寂しさも2割増し。

お見舞(の品)はひきつづき受付中です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/219

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2006年2月13日 19:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脱力」です。

次のブログ記事は「復帰」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。