脱力

| トラックバック(0)

身体がだるい。鼻を抜ける息も熱いし、目の周りもチリチリと渇くような気もする。要は熱っぽい。

インフルエンザが流行ってるから気を付けるようにと会議で言われたばかりだけど。大丈夫かな。

が、そんなことはどーでもよくなるような出来事があった。
ものすごい脱力感に襲われた。

しばらく目の前の仕事に注力しよう。(ポジティブに意訳)

おーいだれか、バックヤードのCRTの裏に紙切れが張ってあったら、今一度そいつを読み上げてくれないか。


。。。はぁー。僕らしくない日が続くなぁ。

体温を計ると、37.4度もあった。なるほど、風邪のせいか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/218

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2006年2月 8日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うなぎ」です。

次のブログ記事は「風邪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。