うなぎ

珈琲会という素敵な名前の会議に呼ばれた。普段より1時間30分早く出社しなければならなかった。

でも大丈夫。頼んでもいない特別モーニングコールが4:30頃にかかってきたから、バッチリ中途半端なタイミングで起きることができた。めっちゃ眠い。

ちなみに、珈琲会はコーヒーが振る舞われるわけではなく、コーヒーは持参しなければならなかった。不思議。

で、話は変わるけど、お昼はなんと鰻だった。1800円。鰻なんてしばらく食べてなかったけど、1800円。極めておいしかった1800円。平日の昼食に1800円。半期に一度の贅沢だなぁ。

しかし、1800円。。。しばらくは霞を食べて生きていかなければならない。

今週はよく働いた(ような気になっている)ので、金曜日といえどもごはんを炊く元気もなかった。夕食は弁当にしよう。と思ったら財布にお金が入っていなかった。あー、鰻(1800円)のせいか。

しかたがないので部屋にかえってインスタントラーメンを作った。鍋が小さいくせに野菜を切りすぎたので、ラーメンが入らない。危うく夕食がゆで野菜になるところだった。

っていうか、眠い。眠くて頭が割れそう。明日は寝よう。夕方に目が覚めても後悔しない。むしろ、さらに寝るぐらいの勢いで寝よう。

鰻(1800円)の味を思い出しながら寝る。おやすみ。

っていうか、このまま寝たら鰻じゃなくて1800円が夢に出そうや。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/217

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2006年2月 4日 00:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暇無し」です。

次のブログ記事は「脱力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。