復帰

会社で他の人がインフルエンザだと診断されたそうなんで、出社前に検査を受けてくるようにといわれた。木曜日も検査は受けてるんだけど、再検査でもやっぱり陰性。インフルエンザではなかった。

よかった。期限のある出張で1週間も自宅待機なんかになったら目も当てられない。

でも、熱は続くなぁ。病院の人も「この薬で熱下がらないですか?おかしいですねぇ」と言ってるし。夕食が遅いから、昼食後の薬の効力が夕食後まで持続しないんだろうか。

ま、なにはともあれ2月14日だったわけですが、今年は去年とは違う。

何が違うといって、僕達はアンバレン帯が正しくはバンアレン帯であって、それは赤道上空を中心に、地球をドーナツ状にとりまく、高エネルギーの粒子が多量に存在している領域であることを知っている。

それを知っているからといって何がどう変わるわけでもなく、今年も部署の男性に等しく配られるチョコレートにありつくことができましたとさ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/220

コメント(1)

アンバレン帯の検索結果が去年より大幅に減ってるような気がする。
啓蒙活動の成果?

っていうか、Yahooの検索結果はうちのサイトがトップだった。
諸悪の根源はうちかもしれない。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2006年2月14日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風邪」です。

次のブログ記事は「社用車」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。