連休二日目

パンはこげた。タイマー5分は長すぎたらしい。
目玉焼きはちょうどよかった。

問題は、上下の焼き時間を独立して制御できないことだ。
うーん、しばらく試行錯誤が続きそうだ。

キッチンがいよいよ手狭になってきたので、模様替えをしてみたけど失敗した。
そもそもスペースも家具も足りないのを痛感した。寂しかった。

かといって処分のことを考えるとこれ以上家具を増やすのは避けたい。
仕方がないので、段ボール箱の上に棚板を置いて小さな台に仕立てた。ポットとトースターはその上に鎮座。

『徳一番花かつお100g』の文字が部屋の寂しさを倍増させている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/208

コメント(2)

ま~、そう寂しがりなさんなって。

こっちも住めば都ってことで、結構いいもんですよ。
うんうん。

また遊びませう。

ありがとう。

まぁ、実家にに帰っていた後遺症っていうか、ホームシックみたいみたいなもんです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2006年1月 8日 16:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休日」です。

次のブログ記事は「土鍋でご飯を炊く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。