休日

昨日は誕生日だったけど、今日は普通の日だった。

ふと思い立って友達に会いに多摩川まで行ってきた。
そういえば、東京に来てからまだ一度も行っていなかった。さらっと近況を報告してきた。

そのあと、調布のあたりまで行って蕎麦を食べることを試みた。
出張で東京に来たときに乗った新幹線で、隣に座ったおばさんが蕎麦屋の経営者らしく、いらしてくださいと名刺を渡されていたので行ってみた。
が、途中道に迷ってしまい着いたときには店が閉まっていた。店の前にそのおばさんらしき人がいたけど、当然向こうは覚えていなかった。
ま、行ったのは行ったのだからそれでよしとしよう。

そのあと、錦糸町にいって生活用品を買いあさった。去年から迷っていたオーブントースターをついに購入。2段式になっていて上の段で目玉焼きとかが作れるスグレモノ。1980円。明日から朝食がちょっと贅沢になるかも。

夜になって実家から電話がかかってきた。一日遅れの誕生日おめでとうメッセージだった。が、チャングムが始まるというので早々に切られてしまった。

といいつつも、今週は放送はなかった模様。ちなみに、来週から放送時間が変わるらしい。金曜23時からか。見れなくなるかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/207

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2006年1月 7日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誕生日」です。

次のブログ記事は「連休二日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。