打ちっぱなし

せっかく大阪に帰ったので、airu君とharu先生と一緒に打ちっぱなしに行ってきた。

ちょうど2ヶ月ぶりの打ちっぱなしだ。次はいつになるかわからないので、今日は2000円のカードを使い切るほどに打ってみた。

どうやら今までの練習法は間違っていたようだ。100球越えたあたりからが本当の練習だと思った。そういえば父さんと打ちっぱなしに行っていた頃も150球ぐらいは打っていたような気がする。練習代をケチっている場合ではない。

次、いついけるかはわからないけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/198

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年12月11日 00:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「空き巣」です。

次のブログ記事は「生活支援物資」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。