生活支援物資

今日は大阪からの宅急便を受け取るために早めに会社を出た。

本当は日曜日には東京に戻って受け取るつもりが、予定がくるって月曜着になってしまい、さらに月曜日は帰りが遅くなって受け取れなかったのだ。
宅急便のにいちゃんは空振りをさせてしまい不機嫌そうだったが、予定が狂ったのは空き巣の人のせいなので、恨むなら空き巣の人を恨んでほしい。

さて、ようやく大阪からの荷物が届いたわけだけど、PCと書籍と紅茶しか入ってなかった。うーん、ほかに入れておくべきものがあったような気がする。液晶ディスプレイとか入れておいたほうがよかったかなー。

ま、液晶ディスプレイ持ってないけど。
うーん、PCはあるけどディスプレイはない。どうしたものか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/199

コメント(4)

24inchを買いましょう。

そんなお金ないよ。

むしろ30inchで。

http://www.apple.com/jp/displays/

お金ないので結局三菱の17inchを32800円で買いました。
この辺りが分相応でしょう。

分不相応なことは、今度考えます。でも、30inchは無理です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年12月15日 00:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「打ちっぱなし」です。

次のブログ記事は「筑波山を制す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。