一組の靴下

朝靴下を取ろうとしてタンスをみたら、青色の靴下が二つあった。

今日はこれにしよう。そう思って手にしたけどどうもおかしい。良く見てみると微妙に色が違う。どうやらそれぞれ別のペアの片方ずつのようだ。ただ不思議なことにタンスにはその二つ以外に青色の靴下はない。

ふと床を見ると脱ぎ捨てられた青色の靴下が一組あった。良く見ると微妙に色が違う。どうやらそれぞれ別のペアの片方づつのようだ。

うーん、さすがに左右で違う靴下をはいていくのは抵抗があるなぁ。いやいや、たしかに数日前には同じことをやってのけていたようだけど、わかってしまうとやはりできない。

知らず知らずというのは本当に恐ろしいことだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/176

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年10月 6日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2005 かがわ第九演奏会 合同練習1回目」です。

次のブログ記事は「2005 かがわ第九演奏会 合同練習2回目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。