2005 かがわ第九演奏会 合同練習1回目

讃岐の秋は第九の秋。
今年もかがわ第九の季節がやってきた。

というわけで、今日は1回目の合同練習。

合唱団に所属しない県外からの個人参加にとって、本番までのたった3回の合同練習は数少ない声をあわせる機会なので気を抜けない。

が、起きたら10:15だった。9:30発のバスに乗る予定だったのに。この気の抜けようったらマッタク。。。慌てて新幹線に飛び乗ったので練習には間に合った。財布は一気に寂しくなったけど。

第九参加もこれで5年目。合唱団の顔馴染みもかなりの数になった。今年もこのメンバーでステージに立てることを幸せに思う。

本番が楽しみだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/175

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年10月 2日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ストレッチマン」です。

次のブログ記事は「一組の靴下」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。