打ちっぱなし

今日は会社の後輩君と行ってきた。
それにしてもすっかり秋模様で、打ちっぱなしをするにはいい季節になってきたなぁ。

先月の帰省前から行っていないので、1ヶ月以上間が開いてしまった。
さすがにいろいろ忘れてしまってる。体力もずいぶん落ちてる。

実家に帰ったときにいろいろと教えてもらったはずなのに、それも思い出せないまま30球ちょっと打った辺りで二人ともダウン。

ダメだこりゃ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/169

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年9月25日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連休後半2日目」です。

次のブログ記事は「銀塩の誘惑」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。