連休後半2日目

昨日も朝の8時ぐらいまで起きていたので眠くて仕方がない。
でも、11時ぐらいに宅急便の集荷があったので起こされてしまった。

ヤマトのパソコン宅急便は1200円の専用梱包材を購入すればあとは普通の宅急便として送ることになるらしい。激安だなぁ。

無事荷物を送り出したあと洗濯や掃除をした。今日は風が強くて洗濯物が良く乾く。調子に乗ってシーツとかも洗ったので二度寝はできなくなってしまった。

というわけで、寝ることもできずに生活環境の構築にいそしんでいた。先日買ったフォントのインストールと設定に手間取ってる。低解像度での劣化の調整が難儀だ。まだ若干見にくいところがあるけど、しばらく見ないことにする。アンチエイリアスも良し悪しだなぁ。

あと、CLIE TH55に対応するためのドライバのパッチを見つけたので適用してみた。ちゃんとsyncできるようになったけど、jpilotで表示させると、文字が化けて読めなかった。むぅ、問題が増えてしまった。


それにしても、吹く風がすっかり秋の風だ。開けっ放しにしていると寒いぐらいに。

すでにあの鮮烈な灼熱の太陽と色彩の日々は寂寞を残してどこかへ行ってしまったようだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/168

コメント(2)

palm OSのプログラムの本いる?
買ったけど、一度もプログラムを作らずじまいだった。

PDAの代わりに携帯を702NKに変えました。
これはかなり良いです。
Bluetooth機能があるからMacとシンクロも出来るし、
SymbianOSだからいろいろ遊べるし。

頂けるんでしたら是非いただきたいです。

といっても、興味はあるんですが実際に物を作るだけの時間があるかどうか微妙なのが悲しいところです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年9月24日 20:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連休後半初日」です。

次のブログ記事は「打ちっぱなし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。