連休前半終了

結局夜更かしと朝寝坊だけで終わってしまった。

でも、父さんに頼まれていた釣具のおつかいは無事果たした。
ヨドバシに行ってXで使うためにフォントも買った。高かった。「大満足!3610書体収録」。多いわ!
あと、来年度の年賀状作成ソフトが発売されていたから実家用に買った。

実家に送りつけるために準備をしてたら、実家から今日2度目の電話がかかってきた。パソコンが動かなくなったと。

話を聞いてるとどうやらディスプレイが壊れたっぽい。元々ECIPでもらった古いやつだから寿命かもしれない。

さて、どうしようか。うちの余りを送ろうか。実家で買ったほうが安いかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/165

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年9月19日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋だ一番。FreeBSDインストール祭り」です。

次のブログ記事は「連休間の真ん中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。