連休間の真ん中

何だかとってもしんどい。
夜更かしと朝寝坊の後遺症であるのは間違いないんだけど、リハビリは初日で終わらせるつもりだったのに。

まぁ、昨日も深夜待機だったしね。(ちょっとだけど)
まぁ、仕事も忙しいしね。(ちょっとだけど)

明日はいきなり週末か。後半三連休も同じく予定はいれてない。何をしようか。

とりあえず、実家にディスプレイを送って、打ちっ放しに行って、部屋の掃除して、お茶でも飲んですごそうか。

あー、/i386に入れ直したい。。。

とりあえず、眠い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/166

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年9月21日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連休前半終了」です。

次のブログ記事は「連休後半初日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。