秋だ一番。FreeBSDインストール祭り

会社ではwindowsのXサーバを使っているので、ウィンドウマネージャluna、統合デスクトップ環境windows xpというある意味最強環境。Visioもいるしね。

というわけで普段はXをほとんど使っていないんだけど、GNOME 2.12のリリースノートのスクリーンショットがあまりに素敵だったので、ちょっと触ってみたくなった。

FreeBSD 6.0がBeta4で微妙な時期だし。GNOME2.12がportsになるのはもうちょっと先みたいだったのでやめておこうかとも思ったけど、どうせ試行錯誤の連続になるんだし、テストインストール気分でやってみた。

結構大変だった。

最大の敗因は性懲りもなく/amd64をインストールしたこと。

はぁ。。。。。
いれなおそうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/164

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年9月18日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋と言えば」です。

次のブログ記事は「連休前半終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。