秋と言えば

一昨日ぐらいから急に寒くなってきた。昨日からは長袖を着るようになった。
すっかり秋らしくなってきたなぁ。何をするにもいい季節だ。

といってるあいだに3連休がやってきた。それも2回もある。さてさて、何をしようか。コードを書くのもいいけど今回は何も下準備ができてないなぁ。開発ツールのインストールからだと連休中に公開するまで持っていくのは難しいなぁ。

となると、やっぱりアレかな。どういうわけか秋になるとなぜかやりたくなるあの行事。「秋だ一番。。。」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/163

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年9月16日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「砂上の楼閣」です。

次のブログ記事は「秋だ一番。FreeBSDインストール祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。