砂上の楼閣

土曜日は飲みに行ったけど、朝は昼過ぎまで寝てた。日曜日は外出が抑制される日だったので、投票に行った15分以外は家でじっとしていた。

おかげで、2週間ほど続いた頭の表面がジンジンと痛む不思議な頭痛はなくなった。口の中の口内炎もあと二つ。そのうちなくなるんだろう。

9月以降は落ち着いた日々を送る予定だったんだけど、そうはなっていない。


むしろ砂状なのかも。だとすると、砂浜アートのみたいでいいかもしれない。
誰かを非難するとか、嘲笑するとかそんな意図はまったくないのに、僕が喋るとそうなってしまうんだろうか。

うーん、気が立ってるのかもしれない。落ち着け落ち着け。自律自制だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/162

コメント(2)

いいんだよ、多少、爆発したって。
その時と場所と場面が問題なだけで。
感情を吐露するか代替機会もないと、内に向くよ。

ところで、自宅待機、とまでいかなくても、多少出歩いても、
差し支えないようにするための輪番だから、そこまでストイックに
ならなくていいと思う。

顔面、アレルギーとかでないならいいんですが。

口内炎は、刺激物低減、うがい、ビタミン、睡眠、水分補給、
ですね。

口内炎の最終手段は、ケナログという副腎皮質ホルモンの軟膏がめちゃくちゃよー効きます。睡眠前に塗って、朝うがいすればよろし。

ストレスの解消はお借りしているDVDがよい感じです。家にいた日も一日中見てました。またお願いします。

刺激物低減ですか。。。口内炎は「よっちゃんいか」の大量摂取にも一因があるような気がしてきました。旅行のおやつが余ったのをひたすら食べてました。食べつくしたから快方に向かっているのかもしれません。

ひどいときは、喋るのもつらいぐらいになるので、ケナログはみてみます。ありがとうございます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年9月12日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「make world」です。

次のブログ記事は「秋と言えば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。