感じること、考えること

今日も今日とて精神と時の部屋で黙々と働いてきた。
途中から新人君が手伝いに来てくれたので、作業がものすごくはかどった。

その新人君と仕事が終わってからなか卯で食事をとった、悩み事があるので相談に乗って欲しいという話だった。

なか卯で3時間話した。

半分は雑談みたいなものだったけど、悩みのほうは結構重たい。胸が痛くなるほど思いつめてる。うーん、気を使いすぎじゃないのかなぁ。

こまったねぇ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/150

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年8月23日 02:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サヌカイト幻想」です。

次のブログ記事は「挨拶。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。