挨拶。

壮行会での挨拶。

「崇拝する先輩がいなくなるのは寂しいですが、パーフェクト超人ぶりがますます発揮されるならば、それはよしだと思います。むこうでもがんばってください。」

と言ったものの、会社にいないとなるとさみしいなぁ。モチベーションもやっぱり下がるなぁ。

ちなみに、最終出社日の次の日には夢にまで出てきた。そんなにショックだったのか。

夢に出るほどとは。。。それはそれでショックだった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/151

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年8月25日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「感じること、考えること」です。

次のブログ記事は「映画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。