サヌカイト幻想

というわけで、香川に行ってました。
むしろ雨降ってました。まさか今年の香川に傘を持って行こうとは考えもしないので、ちょっと難儀した。

ブルーフェスティバル2005in香川「サヌカイト幻想」と言う現代舞踊の公演を観てきました。現代舞踊はまったくの門外漢だけど、多くの団体の演技を見ることができたので結構たのしめた。

出演していた親友はこれで8年来の夢が叶ったと言っていた。

うらやましかった。夢が叶ったことではなく、8年もあきらめずに追い続けることのできる夢を持っていたことがうらやましい。

そうそう、会場の県民ホールをうろうろしていたら、2005「かがわ第九」演奏会のチラシを見つけた。そういえば、申し込み済ませてなかった。明日済ませよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/149

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年8月21日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「渇水」です。

次のブログ記事は「感じること、考えること」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。