ゴルフバッグ

父さんに送ったゴルフバッグは昨日着いていたようで、今日電話がかかってきた。概ね思うものだったみたいだ。よかった。

そういえば、僕のほうは最近打ちっぱなしに行ってないなー。最後に行ったのは6/5だから一ヶ月以上空いてるし。明日晴れたら久しぶりに行ってみようか。

そういえば、次はスプーンを打つとか意気込んでいたんだっけ。打てるかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/121

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年7月 9日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地方拠点技術部におけるサービス運用を考える会」です。

次のブログ記事は「打ちっぱなし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。