地方拠点技術部におけるサービス運用を考える会

発起人は「youngの会」改め「無駄遣いの会」としたいらしいけど会の名称はどうでもいいです。ちなみに、僕のTH55は断じて無駄使いでははいぞ!
というわけで、同期1名後輩1名で飲みに行っていました。(2回目)

やっぱ、こーゆーのは僕自身にある程度鬱積がないと面白くないねー。

とうわけで、図らずも僕自身がそれなりに安定してることが判明してしまった。
うーん、鬱積もまた楽しからずや。か。

ちなみに、地方拠点技術部におけるサービス運用についての話は一言も出てこなかった。
僕自身は支社の雰囲気から先行きに不安があるんだけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/120

コメント(2)

雰囲気を変えていくのは若者の役目です!

#てオレは逃げてるのか??

雰囲気変えるのもいろいろ大変そうですが、今回の心配事はむしろ昨今の体制に関。。。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年7月 9日 00:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MORNING BREEZE from Dojima」です。

次のブログ記事は「ゴルフバッグ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。