打ちっぱなし

久々に行ってきました。一ヶ月以上あいてるし『ゴルフ進化論』も読み進んでないので、体を慣らす程度で。

といいつつ、前回の練習後にバッグに忍ばせておいた3Wを使ってみた。思ったより飛んだ。

逆にPWは何か重要なことを忘れてしまっているようだ。アプローチがおぼつかないようでは、ショートコースでさえはるか彼方だ。こまった。

今日の記録 約70球,3W,5I,7I,PW

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/122

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年7月10日 21:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴルフバッグ」です。

次のブログ記事は「ひとつのアンチテーゼ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。