給料日

僕自身の家計は月末で締めるので25日は特別な日ではないんだけど、給与明細はもらったらすぐに見ます。

なんか、深夜残業手当が3万円もついてた。ありえない。
深夜残業手当がつくようになってからは、22時以降は可能な限り仕事をしないようにしてる。むしろ、仕事を片付けて早く帰るように心がけてる。3万円はありえない。

実際計算ミスだったみたい。修正は来月の給与から差し引かれるらしい。
うーん、家計簿が狂っちゃうんだよねー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/136

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年7月25日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花火」です。

次のブログ記事は「だーれも知らない、知られちゃいけーないー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。