花火

午前中打ちっぱなしをした先輩と再び合流し、あと先輩の知り合いの方2名と合流して花火をしました。花火なんて何年ぶりだろう。

夏休みの思い出っぽくていいね。花火の残骸に残る赤い光に愛おしさを感じてみたりした。

あ、そうそう鳥籠もありました。でも今日はちゃんと開かなかった。

開かなかったり、籠ごと焼け落ちたり、この中のとりはとんでもない星の下に生まれてきたなぁ。なにかコツのようなものがあるのかな。

さて、つぎは淀川ですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/135

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年7月24日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「打ちっぱなし」です。

次のブログ記事は「給料日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。