webmail

昨日は程好く酔っぱらったので今日は昼下がりに起床。天気も悪いから洗濯も明日にして、ゴロゴロとしてました。

というわけで、ずっと先延ばしにしていたsquirrlmailのセットアップが完了。結局、1.4.4の日本語パッチは出てこなさそうだったのでmail/squirrlmailでインストールしました。

ついでに、インストールだけしていたwanderlustの設定も調整して、ちゃんと送受信とも問題ないようにしました。

メール環境がちょっと充実した。IMAP万歳。

ま、いずれにしてもSPAMを削除するためにしか使ってないですが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/105

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年6月11日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日の関西支社を憂う会」です。

次のブログ記事は「日曜の昼下がりに考える週末の予定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。