明日の関西支社を憂う会

発起人は「youngの会」としたいらしいけど会の名称はどうでもいいです。
同期1名後輩1名で飲みに行っていました。

まぁ、基本会社の愚痴大会なんです。酒のあてにされてしまった上司先輩の方々すみません。

個人的には後輩の話してくれた僕自身の超個人的な事情に関するその後のストーリーが面白すぎた。痛快痛快!

会社の愚痴に関しては、きれいにまとめて来週の中間面談に活かそうと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/104

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年6月11日 01:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誕生日」です。

次のブログ記事は「webmail」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。