日曜の昼下がりに考える週末の予定

今日は外出が抑制される日曜日だったんだけど、朝一番で電話がかかってきたので「精神と時の部屋」へ行ってきました。

今日は一日洗濯と掃除に明け暮れる予定だったんだけど予定が狂ってしまった。今ようやく洗濯機が動き始めた。今から干しても夕方には乾かないだろうなー。むー。
あと、コンロとレンジフードを分解して磨きまくる予定だったんだけど、今からじゃ間に合わないので、これも来週に持ち越し。

うーん、いずれにしても中途半端。
17:30には自由の身になれるので、それからの予定を考え中。。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.happeningnode.net/MTcgi/mt-tb.cgi/106

コメントする

このブログ記事について

このページは、Michisaka.Koshiが2005年6月12日 14:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「webmail」です。

次のブログ記事は「45分間の週末」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。